しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple IDを忘れてしまい検索したところ、 入力された情報に一致するApple IDが見つかりません。となります。

Apple IDを忘れてしまい、検索したところ、

姓、名、アドレスを入力しても

入力された情報に一致するApple IDが見つかりません。となります。

どのように対処したらよいか教えてください。

* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

投稿日 2018/04/15 20:48

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/17 07:15

基本的にAppleIDはメールアドレスなので、以前使っていて今は使えなくなっているメールアドレスも含めて片っ端から試してみるしかないです。

返信: 4

2018/04/15 21:40 decoss への返信

ここに書込み出来ていると言うことは、AppleIDとパスワードが分かっててサインイン出来ていると言うことになるのですが、忘れたAppleIDはそれとは別のものなのでしょうか?

こちらも参考にしてみてください。

Apple ID を忘れた場合 - Apple サポート

Apple IDを忘れてしまい検索したところ、 入力された情報に一致するApple IDが見つかりません。となります。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。