Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

以前購入したアルバム内の曲の一部が表示されない・ダウンロードできない

iTunes Store で購入した時期がばらばらで、1つのアルバム内に m4p(DRM付)、m4a の拡張子を持つ曲が混在しています。




このアルバムを ローカルPCの iTunes から再ダウンロードしようとすると、m4a の拡張子の曲しか表示・ダウンロードできません。m4pの曲を再ダウンロードする事はできないのでしょうか?


「コンプリートアルバムを表示」を押下して他の曲(m4p)を表示しても¥250と表示されており、その曲から「…」を選択して「iTunes Storeで表示」を押下、ストアに移動表示された画面では、価格の部分は「購入済み」と表示されています。

投稿日 2018/04/15 21:42

返信

返信はありません。

以前購入したアルバム内の曲の一部が表示されない・ダウンロードできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。