Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple iDが知らない人のやつだった

メールアドレスを変更した時に、apple iD も変更したのですが、なぜか他人の名前になってしまいました。

たまたま同じアドレスだったのか、apple iD が同じだったのかわかりません。パスワードは変更できたのですが、セキュリティ質問が、その方が登録をされていたのか全くわからずapple storeで有料のアプリを買うことすらできません。どーしたら良いでしょうか?無料のはダウンロードできています。

ちなみにアドレス変更前のapple iD も存在していてそっちでログインすると私のだと確認が取れています

apple iD が違うので、購入履歴も変わって来ていてiBooksとかには片方で買ってしまったものは購入履歴には表示されない状況でした。購入はしているのに再ダウンロードができていない状態です。

解決策がわかりません。

優しい方いらっしゃいましたら。ご教授願います

その相手の方にも迷惑がかかっているかもしれないと思うと申し訳ないきもちになってしまいます

投稿日 2018/04/16 02:05

返信

返信はありません。

apple iDが知らない人のやつだった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。