しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iBooks内のPDFデータ

iBookにあるPDFのデータが全くみれなくなりました。表紙は表示されていますが、タップしても中身がみれません。いらないPDFファイルを選択して削除しても全く削除されません。どうしたらいいでしょうか。

iPad Wi-Fi, iOS 11.2.6

投稿日 2018/04/16 14:27

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/17 05:47

お使いのデヴァイスが、iPad, iOS ver. 11.2.6となっていますが、あっていますか? 

その場合、iBooksアプリの再起動や、iPadの再起動は試されましたか? 

また、iBooks.appでiCloudをお使いの場合は、iPadの設定>ユーザー名>iCloud、と進んで、iBooksの項目を一旦オフにして、再度、オンにして見るとどうでしょうか? あるいは、iBooks.appを一旦、削除して、再度、インストールして見ることもできそうです。 

iCloud上に保存したPDFは、設定>ユーザー名>iCloud>ストレージの管理>iBooksと進んで、『書類とデータの削除』のコマンドを実行すると、全て削除されると思います。

返信: 3
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/17 05:47 tayu35 への返信

お使いのデヴァイスが、iPad, iOS ver. 11.2.6となっていますが、あっていますか? 

その場合、iBooksアプリの再起動や、iPadの再起動は試されましたか? 

また、iBooks.appでiCloudをお使いの場合は、iPadの設定>ユーザー名>iCloud、と進んで、iBooksの項目を一旦オフにして、再度、オンにして見るとどうでしょうか? あるいは、iBooks.appを一旦、削除して、再度、インストールして見ることもできそうです。 

iCloud上に保存したPDFは、設定>ユーザー名>iCloud>ストレージの管理>iBooksと進んで、『書類とデータの削除』のコマンドを実行すると、全て削除されると思います。

iBooks内のPDFデータ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。