Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

写真の同期

つい最近(4月15日)、第六世代のiPadを購入しました。

そこでiTunesで写真を同期しようとしているのですが、まず全く同期が進まない。枚数が1万8千枚、容量にして50GB程あったので、100枚〜200枚ずつフォルダに小分けにして順番に同期すると、暫くは上手くいっていました。

しかし、同期作業を終了して翌日再び同期の続きを始めようとiTunesを立ち上げたところ、"写真を同期"のチェックボックスが勝手に外れていました。iPadを取り外す前に何度も確認したのですが、現象は再発を繰り返します。

解り辛い文章で恐縮ですが、何かアドバイスをいただければ幸いです。

因みにパソコン・iPad本体の再起動、iPod photo cacheの削除、netsh winsock resetコマンドの入力、iTunesの再インストールなど色々試していますが改善されません。

ケーブルは付属の純正品を使用しております。

投稿日 2018/04/17 10:24

返信

返信はありません。

写真の同期

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。