Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudミュージックライブラリがオンされません

Mac上でオフラインでも聞けるようApple Musicで登録した楽曲をダウンロードして保存していたのですが、突然ダウンロードできくなりました。

色々調べて、itunesの環境設定にあるiCloudミュージックライブラリのチェックを外して再度オンにした所、「このデバイスは移行できません。今後79日間、このコンピュータに他のApple IDを関連付けることができません」と表示され、オンされません。Apple Musicの楽曲に雲マークも表示されなくなってしまいました。

どうすれば元どおりにダウンロードできるようになるでしょうか。

投稿日 2018/04/18 22:31

返信

返信はありません。

iCloudミュージックライブラリがオンされません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。