Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes

曲を削除してから再ダウンロードを行いました

私は、そのアーティストの曲を三曲持っているのですが、1つ開くと コンプリートアルバムを表示も出てきて他の二曲が出てきたのでそれを押したところ 持ってるはずの曲なのに 雲に矢印がついたマークが出てきました。

「あ、ダウンロードできてないのかな」 とおもい そのマークを押したところ ぐるぐるっとなった後に また同じマークが出てきて 曲が聴けません。 普通に聞くには聞けるんですが、コンプリートアルバムを表示の方から聞こうとすると聞けません。それは、やはり、ダウンロードができていないからでしょうか?

たた、前までは題名の下のところにダウンロード済みという言葉が出てきていたのですが それすら出てこなくなってしまいました。 助けていただきたいです。

下の画像のようなマークが出ます

ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/04/19 22:14

返信

返信はありません。

iTunes

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。