しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

appleIDが無効

先日アプリをアップデートしようとしたら「appleIDが無効です」という表示がされ、

今日Appleサポートの方にお電話をさせて頂いたところ、パスワードの変更からサインアウトまでありとあらゆることを指示してもらい、指示通り変更していったのですが、治らず、最終的に「キャリアのアップデートをすれば治ると思う」と言われ、アップデートには時間がかかるためお電話をお切りし、アップデートが完了したためApple Storeにサインインし、アプリをアップデートしようとしたら、結局またappleIDが無効という表示が出てしまいました。

Appleサポートの方に電話をさせてもらったのに解決しなかったので、こちらに質問させて頂きました。

その後AppleIDも変更し、サインアウト→サインインもしましたが、「無効」のままです。

なにか改善策をご存知の方は、お教え頂けますと助かります。よろしくお願いします。

投稿日 2018/04/19 23:11

返信

返信はありません。

appleIDが無効

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。