Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ボイスメモの復活方法

機種はiPhone SE 16GBです。ボイスメモを削除してしまいました。ボイスメモを復活させようとして、色々な復旧ソフトで本体内を検索しましたが見つかりません。念のためiTunes、iCloud内も検索しましたがありませんでした。「ファイル」の「最近削除した項目」にもありません。ボイスメモを復活させる方法はありますでしょうか?

iPhone SE, iOS 11.3

投稿日 2018/04/22 18:35

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/04/23 23:19

解決?しました。

試しにボイスメモを新規に作り、iTunesと同期をしてからメモを削除して、復元ソフトで検索すると削除したメモがHitしました。ですが、iTunesと同期をしないで削除したメモは、復元ソフトでHitしませんでした。

ボイスメモを保存しても、それだけではダメということですね。失礼いたしました。

返信: 1
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/04/23 23:19 宏英152 への返信

解決?しました。

試しにボイスメモを新規に作り、iTunesと同期をしてからメモを削除して、復元ソフトで検索すると削除したメモがHitしました。ですが、iTunesと同期をしないで削除したメモは、復元ソフトでHitしませんでした。

ボイスメモを保存しても、それだけではダメということですね。失礼いたしました。

ボイスメモの復活方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。