Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesConnect Appアナリティクス ソートが機能していない

Appアナリティクス、概要画面のソートが機能していません。

ソートが特定の項目(私の場合は「Appユニット数」(降順)。他のスタッフは別の項目だったりする。)で固定されており、他の項目をクリックしても反応がありません。


【時期】

この問題は、少なくとも2018年に入った時点で既に確認しています。(記憶は曖昧ですが、半年以上前にも現在のような状態だったように思います。)


【環境】

問題が確認できたブラウザは、Safari、モバイルSafari、Chrome。

Windows、mac、iPhone等のデバイスで確認。

弊社複数人の環境で確認。


【備考】

Appleに問い合わせてみたのですが、反応がイマイチ。

すぐに理解してもらえると思ったのですが・・・。


この問題が発生しているのは弊社だけなのでしょうか?

同様の問題が確認できる方はいらっしゃいますか?

投稿日 2018/04/23 17:33

返信

返信はありません。

iTunesConnect Appアナリティクス ソートが機能していない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。