Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safari 11.1のよく閲覧するお気に入りサイト

Safari 11.1 /El Capitan 10.11.6でfacebookを閲覧していた処、ニュースフィードが3件ぐらいしか表示できなくなったため、履歴とキャッシュをクリアしました。

履歴を消したので、「お気に入り」タブで表示される項目は「ブックマーク→お気に入り」に登録したものだけになりましたが、頻繁にアクセスするサイトの項目が消えました。暫く使っているうちに「よく閲覧するお気に入りサイト」の項目が下段に並ぶはずなのですが、2〜3日しても表示項目が追加される気配がありません。

ちなみに「ブックマーク→よく閲覧するお気に入りサイトを表示」にはチェックマークが入っています。

このまま様子を伺いますが、復元する見込みはあるでしょうか?

OS X El Capitan (10.11.6)

投稿日 2018/04/26 05:18

返信

返信はありません。

Safari 11.1のよく閲覧するお気に入りサイト

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。