Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

apple musicのメンバーシップをキャンセルする必要があります

韓国のiTunes storeでダウンロードしたアプリをアップデートするために、国を変更しようとしたのですが

「storeを変更するためには、最初にユーザがアップロードしたファイルapple musicのメンバーシップをキャンセルする必要があります」と表示されました。

指示通りメンバーシップをキャンセルして、再度国を変更しようと試してみたのですが、また同じ文章が表示されました。この場合、どうすれば国を変更することができるのでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお力をお貸しくださいませ。

投稿日 2018/04/26 18:10

返信
返信: 1

apple musicのメンバーシップをキャンセルする必要があります

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。