しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPod classicがiTunesに認識されない

同様の質問が寄稿されていると思いますが、USB接続すると『〇〇 iPod 検証中』となりそれ以降、永遠にフリーズしてしまい、iTunesの再生すらできません。Apple 社としての当該問題についての見解と解決策を公表してください。このような状態では iPodとの同期もできません。

投稿日 2018/04/27 15:07

返信
返信: 2

2018/04/27 16:44 達也83 への返信

Apple 社としての当該問題についての見解と解決策を公表してください。


老婆心ながら、ここはAppleのサポートではありません。ユーザ同士の情報交換・共有の場所ですので、ここに書いてもAppleには伝わりません。Apple の関係者はいわゆる掲示板の管理をする目的以外ではここを見ていませんし、反応もしません。


ここで読み書きしているのは、皆さん、貴方と同じ一ユーザの方ばかりで、一ユーザである我々にいわれてもねぇ〜…。Appleへの要望等なら「アップル - フィードバック」等からどうぞ。


追記:


Re: iPodの検証中」、等々、等々。

iPod classicがiTunesに認識されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。