しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

誤作動で課金

誤作動かきで課金してしまい、それはキャンセルすることはできますか?

投稿日 2018/04/28 18:58

返信
返信: 2

2018/04/28 19:20 大貴207 への返信

失礼致します。


Report a Problem のページに誤って購入した際に使用した Apple ID でサインインし、「購入したアイテム」>「購入したアイテムの種類(例:App 等)」タブで、購入したアイテムの「問題を報告する」ボタン >「問題を選択」メニューから問題を選択し、「問題の説明を記入」欄に問題が発生した経緯と返金を希望する旨を記入して、「送信」ボタンをクリック(またはタップ)して返金依頼をするか、或いは直接 Apple サポートに問い合わせて見て下さい。

  • 購入後 90 日以内のアイテム限定。
  • キャンセル・返金出来るのは1度だけで、2回目以降は不可。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

2018/04/28 19:20 大貴207 への返信

課金してしまい、


ユーザは課金はできませんが…、課金されたことに対して支払をするんですが…。

Re: 課金

Re: 課金が出来ない

Re: 課金したいんですができません。


で、


キャンセルすることはできますか?


支払を「キャンセル」ということなら、

Re: 自動購入を気づかずに決済していた

Re: 保留中の商品のキャンセル

等々、等々、等々、等々。

誤作動で課金

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。