しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

OSX EI Capitanの写真アプリ

OSX EI Capitanで、写真アプリがバージョン1.5のままで、最新にアップデートできない.アップデートする方法をおしえて欲しい。

iMac, macOS Sierra (10.12.4)

投稿日 2018/04/28 21:19

返信
返信: 3

2018/04/28 22:38 はに への返信

はに様

OSXのバージョンにリンクしてるようで、アップデートは出来ないようですね。

High SierraのiMacの、写真アプリ(Ver3)を移植しようとしましたが、OSが古いよ、と拒絶されました。

実は、iPhoneで撮影した写真の品位がなかなかオリジナルな品位に同期しないので、バージョンを見たら、古いままだったので、アップデートしなくては?と思ったわけです。

幸い、写真の品位は、しつこくアクセスしてると同期してくれますので、このまま使うことにします。

お騒がせしました。

OSX EI Capitanの写真アプリ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。