Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「Apple TV 4KのYoutubeアプリで音声検索ができません」

題名の通りApple TV 4KのYoutubeアプリで音声検索ができません。

ある日突然できなくなりました。

Apple Remoteのマイクボタンを押しながら喋ると、本来であれば喋った内容が

検索ボックスに文字として入力されるはずが、一切入力されません。

別アプリやSiriでは音声検索ができるので、Apple TV 及び Apple Remoteの故障ではないと考えております。

下記のことを試しました。

・リモコンの故障を疑って、iPhoneのApple TV Remoteからマイクボタンを押して喋る → 検索できない

・YoutubeアプリをApp Storeから最新バージョンにアップデート・再インストール 検索できない

・tvOSの再起動 → 検索できない

※Youtubeフォーラムでも質問しました。(Google Groups

以上です。ご回答よろしくお願いします。

AppleTV 4K, tvOS 11.3, YoutubeアプリのVer:37ed6d96

投稿日 2018/04/29 17:14

返信

返信はありません。

「Apple TV 4KのYoutubeアプリで音声検索ができません」

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。