Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

wi-fi イヤホン使えない 初期化もできません

Helpで書いてあることはすべてやってみました。通常画面までは起動できて音楽も聴けますがWI-FIが使えない

ヘッドフォンも使えない、ブルーツースは動いています Ipot6メーカー送りでしょうか?修理代幾らくらいでしょうか

捨てたほうがいいのでしょうか。とほほ

iPad Wi-Fi, iOS 9.3.2, DJ6PK0------

投稿日 2018/05/02 09:24

返信
返信: 3

2018/05/02 09:41 sky1091 への返信

状況がいまいち理解できません。

>wi-fiイヤホン使えない

普通の無線ヘッドホンはWiFiではなくBluetoothだと思いますが、

>ブルーツースは動いています

でも使えないのでしょうか?

ヘッドホン(イヤホン)の型番とかも書いたほうが良いと思います。

有線ヘッドホン(イヤホン)は使えるのですよね?

WiFiに関しては、WiFiルータの再起動とかも試していますか?

>Helpで書いてあることはすべてやってみました

と書かれても、どこを見たかを書いてなければ何をやったか第三者には伝わりません。せめて参照したヘルプのURLくらいは書きましょう。

>修理代幾らくらいでしょうか

iPod 修理サービス料金 - Apple サポート

>捨てたほうがいいのでしょうか。

これはご自身の判断で。

2018/05/08 12:33 Hit-C への返信

回答ありがとうございます。根本的に有線イヤホンは使えなかったです。WI-FIもハード自体を認識していなかったです。dr.fone(無料アプリ)で10回ほど再起動してみましたらいきなり治りましたが、なぜかUSBとバッテリ充電表示がおかしいです。

充電はされてるようですがバッテリーアイコンが白く充電不足表示です。また、i Tunes(Windows10 Pc)で認識できないです。基盤故障かな?

2018/05/08 12:38 sky1091 への返信

sky1091 による書き込み:

dr.fone(無料アプリ)で10回ほど再起動してみましたらいきなり治りましたが、

こういう胡散臭いのは使わない方がいいと思うが。

基板の故障なら、もっと激しいトラブルに遭遇していると思うけどね。

それぞれの機能をきちんとチェックした方がいいのでは。

wi-fi イヤホン使えない 初期化もできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。