しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPad Pro バージョン11・3・1 Safariの履歴が全く表示されなくなりました。

iPad Proバージョン11・3・1り

Safariの履歴が全く表示されなくなった。

表示されなくなったのは4月8日ぐらいからです。その少し前にSafariから履歴の全部を削除をしました。何か関係があるのでしょうか?

また、全く表示されなくなる前は、検索しただけで、サイトにアクセスしてない状態で履歴に英語でどんどん表示されていました。

左上の「<」を長押しすると、閲覧した内容が表示されます。

これは不具合でしょうか?

何かわかりましたらよろしくお願いします。

iPad Pro Wi-Fi, iOS 11.3.1

投稿日 2018/05/01 15:06

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/05/15 14:49

とりあえずもう一度、履歴消去の操作を行ってから、バックグラウンドアプリをすべて終了して電源オフでやり直してみては。

返信: 3

iPad Pro バージョン11・3・1 Safariの履歴が全く表示されなくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。