しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

LINEで韓国に情報抜き取られない方法?

LINEはスパイウェアと認識しているのでインストールしてませんがもしインストールしても韓国にiPadやiPhoneの情報を盗みとられない方法はありますか。

連絡方法をLINEでという危機感のない人がいるので困っています。

Macで設定する方法もありますが危険なので設定していません。

iPad Pro Wi-Fi, iOS 11.3.1

投稿日 2018/05/03 18:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/05/04 15:02

Facebookの方がおおっぴらに悪質なんでは。

メールを盗み見してるとか他に転送してるなんて聞いたことがないけど。

返信: 8

2018/05/04 15:07 xy への返信

サポートありがとうございます。

FBも同様ですね。G社もビーコン、広告やってますけどKCIA→人民解放軍には情報提供してません。

LINEはソ連や本家の韓国でも禁止になってるし、LINE販売条件さらに業務用LINEなるものまで作成し企業秘密を盗み取る様ですね。結局はLINEはLINEをやめさせWhats appにして貰うことにしました。ありがとうございました

LINEで韓国に情報抜き取られない方法?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。