Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

app内課金ができません

app内課金しようとしたところ、

「購入を完了できませんでした

詳細につきましてはiTunesサポートへお問い合わせください。」と表示されて、課金できませんでした。どうしたらいいですか?

投稿日 2018/05/03 20:55

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/05/03 21:07

課金できませんでした。

そりゃぁ〜、ユーザは課金はできませんが…、課金されたことに対して支払をするんですが…。

Re: 課金

Re: 課金が出来ない

Re: 課金したいんですができません。

で、

詳細につきましてはiTunesサポートへお問い合わせください。」と表示されて、

そこに書いてある通りですが…。「Re: Applestoreで購入できません!!」、等々、等々、等々、等々。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/05/03 21:07 友美207 への返信

課金できませんでした。

そりゃぁ〜、ユーザは課金はできませんが…、課金されたことに対して支払をするんですが…。

Re: 課金

Re: 課金が出来ない

Re: 課金したいんですができません。

で、

詳細につきましてはiTunesサポートへお問い合わせください。」と表示されて、

そこに書いてある通りですが…。「Re: Applestoreで購入できません!!」、等々、等々、等々、等々。

app内課金ができません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。