しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes Storeにサインインできない

iPad miniでアプリをアップデートしようとしています。iTunes Storeにサインインのところでパスワードを入力すると、いったんアップデートを始めそうになるのですが、その後別の以前使っていたIDで同じ画面が現れ、「パスワードを入力して下さい」となります。パソコンではサインインできているので、パスワードが間違っているわけではないと思います。どうすればいいでしょうか。

iPad mini Wi-Fi, iOS 10.3.3

投稿日 2018/05/04 21:50

返信
返信: 2

2018/05/05 20:56 craigjapan への返信

失礼致します。

iPad miniでアプリをアップデートしようとしています。iTunes Storeにサインインのところで

私は iOS デバイス等を使用していないので良く分からないのですが、iTunes Store ではなく iPad mini のApp Store 」アプリから直接アップデートを行なっても同様でしょうか?

iPad/iPad miniでアプリをアップデートする方法 | iPad Wave

2018/05/05 18:54 craigjapan への返信

以前のID と紐ずけされたアプリが残っているのではないでしょうか。

状況は違うかもですが、人のID を入れたiPhone に自分のバックアップを復元したら、以前のアプリが残ってしまって、人のID のパスワードを求められたことがあります。

iTunes Storeにサインインできない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。