Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes から同期した写真とビデオは削除された分を戻したい

icloudライブラリを有効にした際「iTunes から同期した写真とビデオは削除されます 」をみて 122のファイルが削除されることを知らせてくれていましたが、 ずいぶん前にitunesで取り込んでいた分でしたのでよくわからずそのままOK押して進めてしまいました。 パソコンのItunesにあると思いきや、ぜんぜん見つからずすごくショックを受けています。 たぶんiphoneに取り込んだのでitunesから削除して同期もはずしたんだと思います。 パソコンのitunesから戻す方法はもう無理だと思います。 iOS上に実は残ってたりしませんでしょうか? なにか元に戻す方法はありませんでしょうか? 写真を安全に保管して、すべてのデバイスで最新の状態に保つ https://support.apple.com/ja-jp/HT201313 iOS 10.3.2 iphone 5s

投稿日 2018/05/07 14:15

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/05/07 15:51

iTunesから削除したならどうにもならないと思いますよ。

iTunesから同期してiPhoneに動画像を入れたなら、それは取り込んだことにはならないのです。閲覧するだけなら問題ないみたいですが、オリジナルは常にiTunes側になるはずです。

このオリジナルを消してしまったなら、諦めるしかないです。

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/05/07 15:51 cyndy への返信

iTunesから削除したならどうにもならないと思いますよ。

iTunesから同期してiPhoneに動画像を入れたなら、それは取り込んだことにはならないのです。閲覧するだけなら問題ないみたいですが、オリジナルは常にiTunes側になるはずです。

このオリジナルを消してしまったなら、諦めるしかないです。

2018/05/07 15:57 onesize への返信

ご返信いただきありがとうございます。

iTunesをアンインストールして以降3年間、

iphoneでずっと見れていたのでiOS上にあるものだと思って安心していました。。。

参考になりました。前のガラケーの写真だったのでガラケー本体を探したいと思います。

iTunes から同期した写真とビデオは削除された分を戻したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。