Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneを探すがOFFに出来ないため修理に出せない

iPhoneの電源が入らないため、appleのチャットに相談し、可能性のある復元を試みましたがダメでした。

そこでappleのページから修理に出す手続きをしています。

支払いの必要事項を入力した後、iPhoneを探すをOFFにしなければならないと指示がありました。

iPhoneの電源が入らないため、PCでiCloudのアカウントからiPhoneを削除しました。

再度修理のページで入力内容を送信しようとしましたが、『「iPhone を探す」がオンです。』というのが出てきて送信できません。

修理に出せなくてとても困っています。

解決策を教えてください。

MacBook Pro, iOS 11.3.1

投稿日 2018/05/09 23:16

返信
返信: 2

2018/05/10 12:09 takashiiiiiiiiiiiiiiiii への返信

下記の手順通りに間違いなく「デバイスの削除」の後「アカウントから削除」を行っていますでしょうか?

iCloud: 「iPhoneを探す」からデバイスを削除する

iCloud: Remove your device from Find My iPhone

その場合はni_kiさんが案内されているように、Appleサポートに直接相談されることをお勧めします。

iPhoneを探すがOFFに出来ないため修理に出せない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。