しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

サインイン出来ません。

2週間前ほどに、Apple Storeの使用に異変があり、調べるとログインをし直すといいと書いてあったので、サインアウトし、サインインを使用としました。

設定→1番上をタップ→iTunesとApple Store[オフ]をタップしました。

そこからサインイン使用とすると、数秒サインインページ立ち上がり、そのまま元のページに戻りました。(変わらず、オフのまま)

次に、設定→iTunesとApple Storeからサインイン

同じく、サインインされず元の画面に戻る

投稿日 2018/05/14 14:32

返信
返信: 1

2018/05/14 17:10 a1202 への返信

a1202さん、こんにちは

えーと、お使いのシステムがわからないのですが、iOS11.3では該当の操作ができませんでした。

>設定→1番上をタップ→iTunesとApple Store[オフ]をタップしました。

iTunesとApp Storeの項目にはオフというのは自動ダウンロードだけで、通常はAppleIDの項目でサインナウトを選択すればいいはずじゃ無かったかと思います。今、AppleIDの項目の一番下には、サインアウトの文字列はありますか?または、オフにした項目をオンにしたら改善されませんか?

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

サインイン出来ません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。