Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

プロジェクトの書き出しができません

MacBook Air13インチlate2010

High Sierra 10.13.4

iMovie10.1.6


JVCのビデオカメラで撮った映像をiMovie で編集しました。

プロジェクトファイルは2時間55分解像度品質を下げ予想では3.41GBと書かれています。

iMovieのライブラリは外付けハードに出してあり、Mac本体は70GBの空きがあります。


DVDに焼くためにプロジェクトをデスクトップに書き出そうとしましたが、

アクティビティを表示すると書き込み中と出て30時間とか40時間とかで止まります。

特にエラーメッセージは出ません。


どうしたらいいでしょうか。


ちなみに以前は前のOSですが、

jvcビデオ のzactiやiPhoneの映像を30分くらいのDVDに焼くことができました。

MacBook Air, macOS High Sierra (10.13.4), IMovie 10.1.6

投稿日 2018/05/15 19:22

返信

返信はありません。

プロジェクトの書き出しができません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。