しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

リンゴループから抜けない

先週あたりに、iPadProが起動しなくなりました。リンゴが表示されたり、真っ黒な画面になったりを繰り返します。ホームボタンと電源ボタンを長押して画面が黒くなったすきに電源コードを抜き、ホームボタンを押しながらMacBookProに接続しても、うんともすんとも言いません。また、上記のリンゴループの状態でMacBookProに接続しても、画面は真っ暗で、MacBookProはiPadProを認識しません。どうすればいいでしょうか?

iPad Pro Wi-Fi, iOS 9.2

投稿日 2018/05/19 07:15

返信
返信: 3

2018/05/20 06:37 ni_ki への返信

Apple Careは2年しか保証しないため、ギリギリ切れてます。

現象に特徴的なのは、リンゴループ自体、電源アダプタに接続している時のみ起こります。

MacBookProに接続している状態では、画面は真っ暗で、リンゴループすら起きません。

ホームボタンを押し続けた状態で、電源アダプタに接続すると、リカバリモード画面が表示されます。

リンゴループから抜けない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。