Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

itunesから削除したapplemusic曲を再度追加出来ない

itunesへダウンロードしたapplemusic曲ですが、ライブラリから完全削除してしまいました。

しかしitunesのメディアフォルダー内に「applemusic」フォルダーがあり、中には

削除したファイル(m4p形式)がありました。

このファイルを再度ライブラリに追加する事は出来ないのでしょうか?

itunesからファイルやフォルダーで追加をしたのですが、読み込む素振りはするのですが

追加されず途中で読み込みが終了してしまいます。

曲数が少なければ再度、applemusicからダウンロードすればいいのですが9000曲ほど

あるので出来れば直接追加出来たらいいなと思います。

環境

windows10

itunes12.7.4.80

iPhone X, Windows 10

投稿日 2018/05/20 11:29

返信
返信: 1

itunesから削除したapplemusic曲を再度追加出来ない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。