Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

自分のiTunesで友達のiphoneのバックアップをしたら、"○○のiphone"の○○のところが私の名前になってしまいました。

自分のiTunesで友達のiphoneのバックアップをしました。その際"○○のiphone"の○○のところが私の名前になってしまいました。電話番号やシリアル番号などは友達のものだったので大丈夫だろうと思っていましたが、どうなのでしょうか?またなぜ私の名前になったのでしょうか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/05/20 19:19

返信
返信: 1

2018/05/20 19:25 マイヤー への返信

自分のiTunesで友達のiphoneのバックアップをしました。

何でそんな無茶なことを平気でやっちゃうんでしょうかね…。

Re: win10でアップデート後、vistaで認識しない

Re: ゲーム中止まるのでめっちゃ

Re: サインイン画面のIDが弟のものになってしまった。

Re: アプリのアップデート

Re: 2台のiphoneを1台のパソコンにバックアップする適切な方法

等々、等々、等々、等々。

自分のiTunesで友達のiphoneのバックアップをしたら、"○○のiphone"の○○のところが私の名前になってしまいました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。