しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

外付けHDDに音楽を移行したら本体で音学が聴けなくなりました。解決方法を教えてください。

外付けHDDに音楽を移行したら本体で音学が聴けなくなりました。解決方法を教えてください。

投稿日 2018/05/20 20:01

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/05/20 23:08

お使いの環境は、Macですか、Winですか?

iTunesのバージョンなども書かれた方が良いですね。

基本的には、コピーしたiTunes Media フォルダをiTunesで認識し直す作業が必要で、それが行われていないのでは?

こちらを参考に、コピー先のiTunes Media フォルダの場所をiTunesで指定してみてください。

iTunes メディアライブラリを管理/バックアップする - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/05/20 23:08 HARAHIRO への返信

お使いの環境は、Macですか、Winですか?

iTunesのバージョンなども書かれた方が良いですね。

基本的には、コピーしたiTunes Media フォルダをiTunesで認識し直す作業が必要で、それが行われていないのでは?

こちらを参考に、コピー先のiTunes Media フォルダの場所をiTunesで指定してみてください。

iTunes メディアライブラリを管理/バックアップする - Apple サポート

2018/05/20 20:16 HARAHIRO への返信

お使いの環境等の基本的な情報すら全くお書きではないし、

たったこれだけの情報では全く状況が分かりませんので、答えようもないですが…。

新規トピックを追加する前に

で、「iTunesのライブラリの移動・バックアップ」。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。