しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone の音が出ないです。

iPhoneの音が出ないです

左上にあるマナーモード?にするやつをやってもずっとヘッドホンに誤反応しています

何か有効的ユーザがアップロードしたファイルな方法はありますか?

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/05/22 01:12

返信
返信: 4

2018/05/22 03:57 招き猫54 への返信

嫁のiPhone SEが同じようになってました。

イヤホンさしてないのにスピーカからも音がでない状態ですね。

イヤホンを挿してグリグリしているとそのうち直ってしまいました。

もしそれでなおらないなら修理に出した方がいいと思います。

2018/05/22 08:48 招き猫54 への返信

招き猫54さん、こんにちは


正常にイヤフォンからの音声出力が可能ならば、内部端子の接触により、システム上はイヤフォンが接続された状態になっている可能性があります。イヤフォンの端子を差し入れて、左右にぐりぐりと回して、それでも改善しない場合には修理と言うことになるんじゃ無いかと思います。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhone の音が出ないです。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。