Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのメールをオンラインできない。

iCloudのメールをオンラインできない。最近プロバイダーを変更しましたが、メールアドレスは以前のプロバイダーのものを継続しています。

iMac, iOS 11.3.1

投稿日 2018/05/22 09:02

返信
返信: 9

2018/05/22 11:19 Pajerow への返信

前のプロバイダーとのメールは引き続き利用できる手続きをしているので

繋がるはづですが、icloudメールフォルダーでオフライン表示となります。

今までのプロバイダーでのメールおよび新規プロバイダーのメールは

問題なく繋がります。

2018/05/22 11:25 ジョルジオ への返信

お使いの環境は?

Mac OSのバージョンは?

お使いのメールクライアントはOS標準メールアプリですか?



もしかしてWindowsでお使い?

iCloudメールをWindowsのメールクライアントで使う場合は、Apple IDの2ファクタ認証およびAppパスワードの取得など、特別な手続きが必要ですが。

2018/05/22 11:33 Pajerow への返信

メールフォルダーにicloud用フォルダー(専用メールアドレス)を設定していますが、オフライン表示がされ利用できない状況です。

以前のプロバイダーで使用していた通常のメールアドレスはメールのみ継続利用できる手続きをしており利用できますし、新しいプロバイダーのメールアドレスも機能しています。

iCloudのメールをオンラインできない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。