Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iBooksの登録エラー ERROR ITMS-3000について

ERROR ITMS-3000: "Line 28 column 54: character of element "number_of_page" invalid; must be an integer at XPath / package/book/metadata/number_of_page"

ERROR ITMS-3000: "package "ベンダーID" failed schema validation"

以上のエラーメッセージでブックが送信できませんでした。epubはIndesign CCから直接出力。最初、以上のエラーメッセージが出たのでフォントトラブルを疑い、文字のアウトライン化を試みましたが、結果は同じでした。ぜひアドバイスをお聞かせいただければと思います。よろしくお願いいたします。

MacBook Pro TouchBar and Touch ID, iOS 10.1.1

投稿日 2018/05/23 18:43

返信
返信: 1

iBooksの登録エラー ERROR ITMS-3000について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。