Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Yahooに接続できない

macOS High Sierra(バーション10.13.4)をインストールしたMacBook(Retina, 12-inch, Early 2016)でのメール(バージョン11.3 (3445.6.18))の不具合です。

Yahooメールのパスワードを変えたため、「アカウント"Yahoo"に接続できません」のメッセージが出た際、正しいアドレスとパスワードを入力しているのにも関わらず、「アカウント名またはパスワードを確認できません」のメッセージが出ます。なお、アカウント名またはパスワードについては、Yahooのホームページでログインして、確認しています。

iTune 10-OTHER, Other OS, Windows 7

投稿日 2018/05/25 04:07

返信
返信: 2

2018/05/31 22:40 ni_ki への返信

はい、一度メールの設定を削除して、設定を再登録してから、実施しても同じ現象になります。この件、電話でアップル社に問い合わせしましたが、解決に至るような回答をいただけませんでした。ということで、すぐには解決できない障害という判断をして、現時点では、Yahooメールについては、メールではなく、ブラウザーで確認するようにしています。

Yahooに接続できない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。