しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

修理予約

プロバイダーの店舗に修理予約予約したいのに、アップルから電話が来る予約しか出来ない。

店舗に予約する方法、わかりますか?

投稿日 2018/05/28 04:42

返信
返信: 2

2018/05/28 15:01 鮎美35 への返信

失礼致します。

予約したいのがお近くの Apple Store の Genius Bar の場合は、下記リンクのページを参照して下さい。

ストア一覧 - Apple Store - Apple(日本)

最寄りの Apple 正規サービスプロバイダの場合は、下記リンクのページからサインインして、「場所の検索」欄に住所または郵便番号を入力して「検索」ボタンをクリックし、最寄りの Apple 正規サービスプロバイダを選択すると、詳細情報(電話番号等)が表示されます。

(「画面修理」であれば、詳細情報から直接日時を指定する事も出来ます。 「画面修理」以外の予約は、電話で申し込んで下さい)

サインイン - Apple

2018/05/28 08:38 鮎美35 への返信

鮎美35さん、こんにちは

確認します。予約なさりたいのはアップルストアのジーニアスバーですか?それとも、正規サービスプロバイダですか?サービスプロバイダでしたら、それぞれの店舗に直接電話して、予約する必要があります。ジーニアスバーならば、アップルストアに予約する必要があったと思います。ただし、アップルのサポートページからリンクされているのは店頭修理の予約ではなさそうなので、ご注意ください。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

修理予約

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。