Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneX 発熱 重い

Androidを元々使っており荒野行動というアプリをしていたが動作が重かったです。

なので機種変しようと思いiPhoneXは最新機種にして性能も今までで最高と説明を受け、iPhoneXに変えました。

ですがiPhoneXで荒野行動をしてみた所発熱がすごくすぐに動作も重くなったりしました。

そこで設定で低スペックモードに変えてプレイしてみました。(最新機種なのに)

ですが低スペックモードにしても発熱は少ししか収まらず携帯カバーをしていると熱がこもって低スペックモードですら重くなります。

それどころかLINEをずっとしてるだけでも発熱してます。

なんということでしょう。

これが最新ですか?

それとも不良品でも掴まされたのでしょうか。

この質問に対してAppleからしっかりとした返答がくることを祈っております。

本当に期待していたぶん残念でありこんな物を最新機種として出したAppleに***ちます。

よろしくお願いします。

投稿日 2018/05/28 05:38

返信
返信: 3

2018/05/28 17:02 不満しかない への返信

不満しかないさん、こんにちは

「荒野行動」に関しては、おそらくは現在のスマフォでプレイするにはかなり重いアプリに分類されるようで、Android/iOSともに処理が間に合わないことがネット上の情報として溢れています。また、発熱と言うことに関しても、具体的に何度なのかがわかりませんので、仕様の範囲内なのかがわかりかねます。

なお、このDBはアップルからの直接の回答が得られるようなことはありません。必要であれば、以下からフィードバックをしてみるくらいしかないと思います。

フィードバック - Apple(日本)

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

iPhoneX 発熱 重い

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。