Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadの画面に

ユーザがアップロードしたファイルこれが出て、動きません。強制終了してもまた同じ画面です。

投稿日 2018/05/27 22:26

返信
返信: 5

2018/05/28 09:43 さおり136 への返信

リンク先の手順通りに行うことをお勧めします。

特に以下にはご注意ください。


リンク先からの引用---------

"3. (「復元」ではなく)「アップデート」をクリックして、iOS を再インストールします。個人データはそのまま引き継がれます。"

------------------------

やってみなければわかりませんが、個人データについては”引き継がれる”と記載されていますが、保証はされません。


現在のリカバリーモードに入った状態(iTunesのアイコンにケーブルの絵)で、バックアップが取れるかどうかはわかりませんが、難しいのではないでしょうか。

2018/05/27 23:29 ふじくろ への返信

ありがとうございます。

再インストールしたいのですが、今までパソコンでバックアップしたこともないのですが、このままパソコンにつなぐと初期化してしまいませんか?出来ることならデータを消さない方がいいのですが。

iPadの画面に

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。