Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPodから曲が全て消えた

CDから曲を取り込もうと思い、久しぶりにiPodをMacに接続しました。

今使っているMac上のiTunesとiPodの同期は以前したにも関わらずiTunesに曲が一曲も入っていない状態になっていました。

iTunesのミュージックから同期しようとすると、削除と同期してもよろしいですか。と出るので違う方法でやらなくてはと思い以下の作業をしました。

左上のほうにあるiPodマーク→自分のデバイス上→ミュージックと遷移し、iPod上の音楽全てを選択し同期ボタンをクリック。すると置換と同期といったようなコマンドが出たのではいを押下。

すると結局iPod内の音楽データが全て消えてしまいました。

復元させる方法はあるのでしょうか。

iCloudにバックアップを取っていないので厳しいでしょうか。

使用機種:

iPod touch第4世代

MacBook Air 2017モデル

iPod touch, iOS 6.1.6

投稿日 2018/05/27 22:55

返信
返信: 2

iPodから曲が全て消えた

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。