しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone7の電源が入らずバックアップも取れません

・iPhone7の電源が入らなくてなりました。

・ホームボタン&電源ボタン長押ししても電源が入りません。

・このiPhoneに電話をかけたら、呼び出し音は鳴りますが、このiPhone自体は何も反応しません。

・itunesでバックアップを取りたいのですが、デバイスが認識されません。


電源の復旧、又は、itunesでのデバイスの認識方法について、ご教示いただけないでしょうか。

投稿日 2018/05/30 09:10

返信
返信: 3

2018/05/30 10:47 裕司239 への返信

下記が参考になるのではないかと思います。

iPhone、iPad、iPod touch の電源が入らない場合やフリーズする場合 - Apple サポート


iPhone7の強制再起動は「ホームボタン&電源ボタン」ではなく、サイドボタンと音量を下げるボタンではないでしょうか?

iPhone7の電源が入らずバックアップも取れません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。