Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesからストアへアクセスできません

初めて質問させていただきます。

昨日からiTunesからストアへアクセスできません。

iTunesのヘルプ→診断を実行を行っても症状改善されませんでした。

Windows10(64bit)、iTunes12.6.0.100です。

(事情によりPCのiTunesでApp管理が必要なため、こちらのバージョンを使用しております。)

App StoreにもiTunes Storeにも接続できず、エラー0x80090302が表示されています。

Windowsのトラブルシューティングも実行しましたが、解決しない状況です。

恐れ入りますが、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。


ユーザがアップロードしたファイル

投稿日 2018/05/31 01:40

返信
返信: 3

2018/06/05 03:20 Jinjing への返信

ご返信遅くなり申し訳ありません。

本日再度iTunesを立ち上げたところ問題なく接続できました。

しかし今後も同じようなトラブルがありそうなので、ご教示いただきました通り、

念のため12.6.4.3に更新しようと思います。

お忙しい中ご丁寧にいろいろご教示いただき誠にありがとうございました、大変助かりました。

iTunesからストアへアクセスできません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。