お知らせ:


 ◇ YouTube Apple Japan チャンネル で有用なヒントや使い方を配信中です。
 ◇ iOS 向け Apple サポート App のバージョン 2.4.1 が公開されました。

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

質問:

質問: iPhone6s 容量不足で電源落ち→リンゴループ 解決方法

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、助けてください。

iPhone6sを使っています。「ストレージの空き容量がありません。ストレージは«設定»で管理できます。」との表示が出たため、画像を消して容量を空けようとした所、画像を消す前に突然画面が暗くなりそのまま電源落ち。その後電源ボタンを押して復旧を試みましたがリンゴループに陥りました。

PCのiTunesに接続し、リカバリーモードからソフトウェアアップデートを更新し復旧させようと試みたのですが、何度やっても「iPhone”iPhone”を更新できませんでした。不明なエラーが発生しました。(14)」と表示されるので、エラーコードに従ってiTunesとパソコンを最新の状態にしUSBプラグを正規品の別のものに変えてみても、変わらず同じ表示が出てしまい、更新できません。 更新中は、iPhone6sの画面のリンゴマークの下に更新状況を表示するためのメーターのようなものが出るのですが、何度やっても三分の一まで行ったところで先ほどのエラーの表示が出て、失敗に終わってしまいます。


iClaudのバックアップも取れておらず、画像やメモがどうしても必要ですので、復元で出荷時の状態に戻すことはできません。

現在、海外の田舎にいるので近くに携帯会社やアップルショップもなく、自分でどうにかしなければなりません。どなたか解決方法をご存知の方いましたら、助けてください。

iPhone 6s

投稿日

返信

ページコンテンツが読み込まれました

返信はありません。
ユーザのユーザプロフィール: kitada0510

質問: iPhone6s 容量不足で電源落ち→リンゴループ 解決方法