しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

購入履歴が保留のままです

本日App内課金をキャリア決済で行ったところ、キャリア側からは決済完了の領収書メールが届いたので、上限に引っかかったということではなさそうです。

しかし、課金したアイテムは追加されておらず、Appleの購入履歴も保留のままになっておりました。Appleからの領収書メールは届いていません。

アプリ側に問い合わせたところ、「保留」と明記されていない状態の購入画面の提起を求められました。

本日終了のイベントのために課金をしたつもりだったので、なんとも言えない気持ちです、、。

サポートからの連絡を待つのが最有力だとは分かっているのですが、なんとか悪あがきたく、

ご自身で解決されたこのある方がいらっしゃいましたら、お力添えいただけると幸いです。

拙い文章ですが、お許しください。

iPhone SE, iOS 11.4

投稿日 2018/06/01 15:14

返信

返信はありません。

購入履歴が保留のままです

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。