Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneからiCloudの容量を増やし、WindowsでiCloudにファイルをコピーするとiCloudの容量が十分にあるにも関わらず、iCloudの容量が不足しているとメッセージが表示される。解決方法を教えてください。

iPhoneからiCloudの容量を増やし、WindowsでiCloudにファイルをコピーするとiCloudの容量が十分にあるにも関わらず、iCloudの容量が不足しているとメッセージが表示される。解決方法を教えてください。

null-OTHER, Windows 8, iCloud

投稿日 2018/06/03 06:23

返信

返信はありません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。