Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

トライアル版からの移行ができません。

先日トライアル期間が終了し、製品版を購入しました。ですが、製品版の方でトライアル版では作成していたイベントやプロジェクトが開けません。

ムービーにあるバックアップを開こうとしても、「トライアル版の期限は切れています」と表示されます。

どうすれば製品版の方にまとめることができるのでしょうか?

投稿日 2018/06/05 14:33

返信
返信: 6

2018/06/05 17:42 yu841 への返信

失礼致します。

下の画像の様に「Finder」を開いて「ムービー」フォルダ内に、「Final Cut Pro X トライアル版」で作成した「.fcpbundle」と言う拡張子の「Final Cut Pro Library」が有ると思いますが、それをダブルクリックすると製品版の「Final Cut Pro X」で開けませんでしょうか?

ユーザがアップロードしたファイル

2018/06/05 21:15 ni_ki への返信

丁寧な回答ありがとうございました。

一度製品版のすべてのデータを消したとろ、新たに開くときにフォルダの場所を聞かれました。そこでトライアル版で作成したプロジェクトを開くと完全に移行することができました。

ありがとうございました。大変助かりました。

トライアル版からの移行ができません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。