Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「写真」が正常に動作しなくなりました。

数日前から「写真」が正常に動作しなくなりました。Mac の写真 App に問題がある場合」の操作を繰り返し行いましたが、結局最終的に「写真」の「バックアップ」を受け付けません。

写真のバックアップは、iCloudにも外付けのHDにも取ってありますが、上記の操作を全て行っても結果的に「写真」は動作しません。アドバイスをお願いします。

iMac (Retina 4K, 21.5-inch, 2017), macOS High Sierra (10.13.5), メモリは16 GB 2400 MHz DDR4

投稿日 2018/06/07 23:47

返信
返信: 2

2018/06/08 22:55 ni_ki への返信

「オリジナル」というのは元々のカメラのSDカードなどのデータという意味でしょうか?そうしたデータは全て消去済みとなっており復活は無理ということでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。

「写真」が正常に動作しなくなりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。