しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iCloudのストレージの中でiTunesカードがありますが、APP内で使えません。

iCloudのストレージの中でiTunesカードがありますが、APP内で使えません。「購入を完了できませんでした」って、どんな方を使いましたが、結局また解決できませんでした。どうすればいいですか、是非教えてください。

iPhone 7, iOS 11

投稿日 2018/06/09 01:18

返信
返信: 1

2018/06/09 09:10 澈273 への返信

iCloudのストレージの中でiTunesカードがありますが、APP内で使えません。「購入を完了できませんでした」って、どんな方を使いましたが、結局また解決できませんでした。どうすればいいですか、是非教えてください。

何をお書きになっているのか、意味が取れませんが…。

「iCloudのストレージの中でiTunesカードがありますが」とは?「どんな方を使いましたが、」って…?

で、「「購入を完了できませんでした」」に続きは書いてありませんか?

Re: app内課金ができません

Re: 課金

Re: ポケモンgo 課金できない

等々、等々、等々、等々。

iCloudのストレージの中でiTunesカードがありますが、APP内で使えません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。