Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneのミュージックふりがなが反映されない

私はミュージックの管理がしやすいように、全てのアーティストに

読み仮名を入力しております。


しかし、1曲だけiPhoneでふりがなが反映されない曲があります。

その曲だけ、アルファベットの「S」に分類されてしまってます。

つまり、「あ〜わ」までならび、1曲だけ最後に配置される感じです。


ネットで調べ、ふりがなの入れ替え等を実施しましたが、改善されません。

ちなみに、その曲はiTunes(PC)で購入したものです。


iTunesでは、正しく「さ行」に配置されております。


改善方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。


※iOS、MacOS、iTunesは各種最新版を使用しております。

iPhone X, iOS 11.3

投稿日 2018/06/10 15:36

返信

返信はありません。

iPhoneのミュージックふりがなが反映されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。