しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Safariのブックマークアイコンが7Spotになってしまった

気がつけばSafariのブックマークアイコンが7Spotアイコンになっていました。

(確かに7Spotは利用しましたが・・・)

元に戻すにはどうしたらよいのでしょうか?

なお、これまでに以下を試してみましたが、いずれも効果なく、アイコンは7Spotのままです。

・7Spotを解除し別のネットワーク上でブックマークを作り直す。

・SafariのWEB履歴を削除する。

・SafariのCookieを削除する。

・Safari、iPhoneの再起動。

これ以外に何か試してみることはありますでしょうか?

どうしたらこの厄介なアイコンを消すことができますでしょうか?

ちなみにiPhoneはSE、OSはiOS11.4です。

iMac, macOS High Sierra (10.13.2), 2010 Mid ( '27 Core i7 )

投稿日 2018/06/11 19:10

返信

返信はありません。

Safariのブックマークアイコンが7Spotになってしまった

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。