Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple ID や iCloud のパスワードを入力してサインインをすると不明なエラーになってしまう。

IDやicloudのパスワードを入力してサインインをすると不明なエラーになってしまうのですが治し方を教えてください。




* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/06/13 19:36

返信
返信: 1

2018/06/13 21:23 有紗223 への返信

どの端末ででしょうか?

OSのバージョンなど使用環境を書き込んでください。

それと、ここに書き込めていると言うことは、書き込んでいる端末ではサインインできてるってことですよね?

その端末は何ですか?

ダメな方は、1-2時間程度、時間を置いても状況は変わらないのかも確認してみてください。

Apple ID や iCloud のパスワードを入力してサインインをすると不明なエラーになってしまう。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。