しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

2015年製のMacBook Proの調子が悪くリストアしたのですが、バージョンのアップが上手くいきません。

2015年製のMacBook Proの調子が悪くリストアしたのですが、バージョンのアップが上手くいかず、ElCapitan「10.11.6」まではアップできたのですがSierraにあげようとしてもインストール出来ませんとの表示になってしまいます。




* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

MacBook Pro

投稿日 2018/06/14 20:34

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/06/14 23:15

ここから Sierra を入手できないでしょうか。まあ High Sierra でも良いと思いますけど。

macOS Sierra をダウンロードする方法 - Apple サポート

返信: 6

2018/06/14 22:00 はに への返信

ユーザがアップロードしたファイル返信ありがとうございます。Hight Sierraが調子悪くsierraに戻したかったのですが、やはりHight sierraにするしかないでしょうか?リストア後El Capitanへのアップも最初はこの画面になり、購入済みの所からインストールして出来ました。SierraはなかったのでAppからダウンロードしてみましたが、やはり同じ結果でした

2018/06/14 21:54 chieeeeeeee への返信

app storeからhigh sierraをダウンロードして、インストーラ.appを実行するだけですが、high sierraにもできませんか?

うまくいかないなら、high sierraのインストーラ.appからusbインストーラを作成し、それで立ち上げ、そのディスクユーティリティで内蔵ディスクの消去をしてからインストールを実行すれば、できないなんて想像できないけど。

2015年製のMacBook Proの調子が悪くリストアしたのですが、バージョンのアップが上手くいきません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。