Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadのビデオアプリが画面収録出来ない件

iPhoneやiPadに付属で付いている『ビデオ』アプリなんですが、iPhoneのビデオでは画面収録が出来たのですがiPadのビデオでは画面収録をしようとすると画面が真っ暗になります。abemaTVは不可で、YouTubeは可でした。

iPadのビデオで画面収録は出来ないのでしょうか。

投稿日 2018/06/15 03:05

返信
返信: 2

2018/06/15 05:29 ni_ki への返信

iPadの方はアップデートしたてなので11.4です。iPhoneは11.0です。

仮にその著作権(?)なんたらというものにあたってしまっている場合、今後のアップデートで変更がない限りiPadでのビデオ画面収録は無理ということです、よね?

その線でもう少し調べてみます。

iPadのビデオアプリが画面収録出来ない件

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。